

-  -
修了式
今日が幼稚園の修了式で、春休みに入りました。

年中の1年もとても楽しく幼稚園に通うことができ、
体だけでなく、中身もすごく成長した1年でした。

今日は年長のクラス発表。
一番の仲良しのお友達とクラスがわかれてしまい、
誰が見てもわかるような凹みよう(笑)
それでも、ほかのお友達がいるからいいもん!!とちょっと開き直ってました。
きっと始まればまた新しい友達ができ、
楽しく幼稚園に通えるとおもうけど、
思い出しては、凹んでいる姿は、もうしばらく続きそうです(笑)

幼稚園生活もあと1年。
たくさんの思い出を作って、
毎日楽しく過ごしてほしいと思います。
きっとあっという間に過ぎていってしまうんだろうな。。。


育児日記 20:44 comments(0)
- 20:44 -
COMMENT









日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other