

-  -
自転車
ようやく、次男くんの調子が戻ってきました!

最近、暖かくなってきたので、
外で自転車練習をするようになりました。
お友達はみんな、補助輪なしで自転車にのれるので、
長男くんも乗れるようになりたい!!ということで、
がんばって練習しました。
(今までは寒かったし、外遊びはなるべく控えて!?ました・・)

昨日、夕方少しだけ練習したときには、
少しペダルがこげるようになっただけで、
ハンドル操作がうまくできず、
なかなかまっすぐすすめなかったのですが、
今日は、まっすぐすすめて、さらに曲がれるようになりました!
午後にはもう、ふつうに乗れてる!!
立ちこぎまで披露してくれました。
得意げにずっと乗り回してましたよ(笑)

練習しだして、今日で5回目くらいかな。
なんだかあっという間でした。
なかなか乗れなくて、長男くんもイライラすることがあったけど、
がんばってよかったね☆
あとは気を付けて乗ってくださいね〜♪
育児日記 21:46 comments(0)
- 21:46 -
COMMENT









日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other