

-  -
近況
久しぶりの更新。。。。
何かと忙しく!?すっかり放置です。

今週月曜日から、またまた次男くんが胃腸風邪。。。。
一人で体調不良を続けております(笑)
元気だったのは、どのくらいだろうか。。。とわからないくらい、
すぐ体調を崩すのです。
今週も予定を大幅に変更させられましたが、
昨日まで熱もあったので、心配していましたが、
今日はなんとか幼稚園の行事に参加することができました!

長男くんの年中最後の行事。
スキップで入場してきて、歌の発表。
なんだか眠そうでしたが!?元気にがんばりました。
新しくできた、公園で親子で遊ぶ。。。というのも、
次男くんが朝からご機嫌斜めのため、ほぼ見学。。。
普段の友達と遊ぶ姿が見れたので、良しとします。

お昼は、前日に子供たちが野菜を切って作ってくれたカレーを一緒に食べてきました。
(次男くん不機嫌のため、ゆっくりは食べられませんでした。。。(泣))
午後は、子供をほめる会。
1年間、成長したところなどをほめてあげて、
ご褒美に抱きしめるというもの。
本人、すごく照れていましたが、嬉しそうでした☆

これで、あとは修了式を待つのみ。
本当に1年間、よくがんばったな〜と思います。
お友達のことをよく見ていて、
お友達のいいところをちゃんとほめてあげることができる子になってくれました。
みんなにやさしくて、幼稚園では人気者。。。との噂。
女の子にも囲まれてました(笑)

幼稚園生活もあと1年。
きっとまた1年で大きく大きく成長していくんだろうな。
年長の1年も楽しみです☆
育児日記 22:19 comments(0)
- 22:19 -
COMMENT









日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other