

-  -
今年もよろしくお願いします。
2013年になりました。
昨年中はたいへんお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

今日から幼稚園が始まり、日常が戻ってきました!
今日は半日で帰ってくるのですがね。。。

冬休みは、次男くんの胃腸風邪からはじまり、
とにかく大変でした。。。。

最初に東京に帰省。
長く滞在していたので、
久しぶりに関東にいたときのマンションのお友達と会ったり、
キッザニアに行ってきました。
最近警察ごっこブームの長男くん、念願の警察官を体験し、大満足!!
まだまだやってみたいことがあるようで、また行く!!と言ってます(笑)

年明け早々、長野に移動。
いとことたくさん遊べて楽しい毎日でした。
帰りたくない。。。。と泣いて訴える長男くんを説得するのが
とにかく大変でした(笑)
せっかく胃腸風邪がよくなったのに、帰りにまた風邪をひいた次男くん。。。
なかなか予防接種が進みません(泣)

楽しい休み、かなりダラダラと過ごしたので、
戻るのに、時間がかかっています。
仕事もあるし、早く戻さないと!!

今年も仕事に育児にがんばる1年にしたいと思います。
いい1年になりますように♪
よろしくお願いします☆
育児日記 11:41 comments(0)
- 11:41 -
COMMENT









日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend