

-  -
七五三詣り
七五三

次男君の体調不良などで延期になっていた七五三詣りに
ようやく行ってきました。
前撮りで袴だったので、
ここではスーツ。
なかなか男前!?

近くの神社に行ったんだけど、神主さんが常駐じゃないため、
予約制。。。と言われ、
そんな神社あるんだ。。。とちょっとびっくりしつつ、
熱田神宮まで行ってきました!
やはり我が家は熱田神宮に行く運命!?なのかな。。。

無事に参拝できて本当によかった!
健康で元気に成長していってください☆


この後、この服装のまま選挙に行き、
おじさまたちにかっこいいねーーーーと言われ、
かなり上機嫌な長男くんでした(笑)
育児日記 17:39 comments(0)
- 17:39 -
COMMENT









日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other