

-  -
栗ひろい


栗ひろいに行ってきました!
もう時期的に遅いかも。。。という感じでしたが、
長男くんも楽しんでさがし、
たくさん拾ってきました!!

もっと簡単に見つかるものかと思っていたけど、
ぜんぜん栗は見つからないし、
かなりの斜面での栗さがしに、
へとへとになりました。。。。
次男くんを抱っこしての栗ひろいはかなりの重労働でしたね(笑)

みんな拾われてしまっていて、なかなか見つからなかったけど、
見つけた時の長男くんの嬉しそうな顔が、
とても印象的でした!
行ってよかった!

本当に楽しかった!!
また来年も行きたいと思います。
今度はもう少し早めに。。。(笑)

次の日から夫婦そろって体中痛かったのは、ここだけの話。。。。(笑)


育児日記 20:39 comments(0)
- 20:39 -
COMMENT









日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other