

-  -
前撮り


長男くん、七五三の前撮りに行ってきました。
自分で選んだ衣装だけあって、ノリノリで撮影してきました。
幼稚園の後だったのに頑張りました!

最終的な写真選びも自分で進んでやり、
サクサクと終わりました。
母が1人でやっていたら、かなりの時間がかかっただろうに。。。。(笑)

和装の写真だけはどうしても残したかったので、母は満足。
できあがりが楽しみです。
待ち時間に次男君とも写真がとれたので、よかった!

11月にはちゃんとお参りに行こうね!
3歳の時にも和装姿を撮りましたが、
やっぱり成長しているな〜と思いました。
ちょっと男らしくなっていたよ(笑)

今日はおつかれさまでした。


育児日記 22:12 comments(0)
- 22:12 -
COMMENT









日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other