

-  -
Happy New Year♪
2012年になりました。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

次男くんが産まれて賑やかな毎日です。
毎年実家へ行ってすごしていた年末年始も、
次男くんがまだ小さく長距離移動がかわいそうなので、
結婚して初めて自宅で家族だけですごしています。

長男くんは体力がありあまってしまって、
家の中だけでは親の私たちのほうが相手をするのが大変。。
「遊ぼう、遊ぼう。。。」と一人で遊ぶことができないので、
一人は次男くん、一人は長男くんの相手と二人で何もできない毎日です。
あと1週間、私たちの気力、体力がもつかどうか。。。。(苦笑)

次男くんは夜はよく寝てくれるのですが、
昼間はおろすと泣く。。。という背中センサーに、
抱っこ紐が手放せません(苦笑)
それでも、泣いて一人で寝てくれるときもあるので、
長男くんの時よりは楽なのかな。。
長男くんも「かわいい、かわいい」と面倒をよくみてくれます。

次男くんが産まれてから今まで、ほとんど自分のこと何もできず、
年賀状を今頃作っているのですが。。。
気長に待っていてください(笑)

長男くんの春休みか、GWあたりには帰省する予定なので、
そのときにはぜひみんなに会いに行きたいと思います。

なかなかBlogも更新できないままですが、
今年も育児をメインに自分のこともがんばっていくので、
どうぞよろしくお願いします。
育児日記 14:43 comments(2)
- 14:43 -
COMMENT
Emiちゃん、明けましておめでとう\(≧▽≦)/
ちびちゃん2人と一緒の
幸せな様子が目に浮かぶよ
今年は久しぶりに会いたいです☆
今年も宜しくね!
Yoko 2012/01/03 8:37 AM
>Yokoちゃん

あけましておめでとう!!!
今年もよろしくね☆
珍しく!?息子くんたち二人で寝ているので、
一人時間を楽しんでます。
すぐに次男くんはおきそうだけど。。。

次男くんが産まれて、
なんだかバタバタした毎日ですが、
楽しくやっています。
疲れてヘロヘロでもありますが。。。。(笑)

今年こそ、必ず会いに行こうと思ってます!!
いつもより長く関東に滞在するつもりなので、
行くときは連絡するね♪

いい1年になりますように☆
Emi 2012/01/04 7:08 PM









日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other