

-  -
運動会にむけて。。
なかなかにハードな日々を送っている今日この頃。
ようやく出産準備も始めました。
息子くんのときとは大違いですが。。。。
のんびりとやっております。
一番の問題は部屋の片づけかな。。。。(苦笑)

息子くんの運動会が来週にせまってきました。
しかし。。。。。。



息子くん毎日練習で泣いているそうで、こちらとしては心配です。
どうやらやりたくないらしい。。。
自分の番がくると泣いてしまうんだそう。
先週は楽しそうに話をしてくれていたので、
楽しくやっているものだと思っていたのに、どうしてしまったのやら。
毎日、励まし、応援する日々が続いています。
先生からは「当日どうなるかわかりませんが。。。。。」と心配なお言葉も。。

頑張る姿が見れたらいいのですが、
今の状態ではどうなるかわからないので、
楽しみ半分、不安半分といったところでしょうか。
今日も応援しながら送り出します。

がんばれ息子くん!!
育児日記 06:28 comments(2)
- 06:28 -
COMMENT
あらま(☆o☆)
息子君、そー言うの張り切ってしそうなのに、意外。

息子君が頑張れるように、私も念力送りますっo(`^´*)
どあ 2011/09/16 9:17 PM
>どあちん

びっくりでしょー(-。-;
でも、昨日は泣かずに一人でがんばれたみたい(^∇^)
これで自信がついて、来週もがんばれるといいんだけど・・・
運動会まで毎日ドキドキです(;´Д`A
Emi 2011/09/17 9:41 AM









日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other