

-  -
キャンプ

夏休み中に行ける日が昨日と今日しかないので、
前日に予約して、急遽キャンプ決行しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

川で遊ぶのを楽しみにしていた息子くん。
お昼ごはんを食べてから、川に遊びに行ってしまいました(笑)
なかなか帰って来ない…
寒くなるまでがっつり遊んできました。

その間、私はテントでお昼寝。
涼しくて気持ちよかった〜(^_−)−☆

夕飯を食べながら、息子くんの眠気がピークに!
テントに入って一人で寝ちゃいました。
夜、花火をやると楽しみにしていたのに、起こしても起きず、朝まで寝ましたよΣ(゚д゚lll)

朝は早くから起きて、虫とりをしていました。
なかなかみつからなかったけど、テントの近くにカブトムシ発見!
大興奮でした。

朝はかなり涼しく、寒いくらいでしたが、すぐにでも川で遊びたい息子くん。
ごはんを食べてから、川を見てくると言って、川遊びがはじまっちゃいました(笑)

片付けはほとんど私がやり、川遊びを満喫してキャンプ終了。
なんだかあっという間でした。

急なキャンプだったので、またもや忘れ物がいくつかありましたが、
楽しいキャンプになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出産前にもう一度連れて行ってあげたいが、いけるかな?

つぎはもう少しゆっくりしたいな〜(苦笑)
育児日記 18:30 comments(2)
- 18:30 -
COMMENT
こんちわ。お久しぶりです。
久々にネットを徘徊しております。。
息子くん、もう4歳!?そうか〜早いね。
会った時は抱っこの赤ちゃんだったのに。。
また会えたら嬉しいな☆
キャンプ楽しそうだね。
うちは夫婦ともインドアなので、とってもうらやましいです〜。ステキ♪
まるむし 2011/08/10 3:58 PM
>まるむし
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう4歳だよ!
会ってから4年たっちゃうんだよねΣ(゚д゚lll)

また近いうちに会えますように♪
帰省のときはぜひ連絡を☆

キャンプ、去年からはじめたんだけど、
息子くんと家にいると疲れちゃうので、
外にでるためにはじめたのよ(笑)
外で遊ぶほうが、楽なんだ♪
一年に一回くらいしか行けてないんだけどね(苦笑)
Emi 2011/08/12 8:53 PM









日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other