

-  -
ナイトミルク
日曜日のあるあるでやっていた「ナイトミルク」に早速挑戦!!
あまりにも大きいはちみつ買ってきて、
びっくりされたけど。。。。
それもこれも深い眠りのため・グッド

寝る前に、牛乳を温めて、はちみつを入れたものを
飲むだけの簡単なもの。
これなら毎日つづけられるかな・・・・汗

いろいろ挑戦けど、テレビの影響受けすぎ!?
って自分でも思ってしまうくらい・・・
ちゃんと続けていたらいいのかな〜???
(適当だけど・・・・・悲しい

でも、あまり効果がみられないと続けられなくなりそうな・・・
豆乳なんて毎日やってるのに、痩せません悲しい
朝だけじゃやっぱりだめなのかな〜
気まぐれ健康食 23:21 comments(2)
- 23:21 -
COMMENT
私も見たよ、牛乳。セロトニン?セトロニン?生成って。
でもさー、私牛乳駄目なんだ[pp_06a.gif]
飲んだら確実に寝不足になる&トイレの住人になること請け合い!
なのよねぇ〜〜〜(淋)

で、ストレス溜まってんの?愚痴沢山有り??(←自分のブログに返事してないのに、こっちに書いてみたり・・・。ごめんよぅ)
では、恒例化している沙也姫ツアー、行ってみる?
って永理子も絵美も忙しいかな(^^;ゞ
どあ 2004/10/26 11:02 AM
牛乳だめなんだよね〜[pp_03.gif]
かわいそうに・・・・・
でも、ほんとに深い眠りになっているかどうかは不明。
だって、そうじゃなくてもだいたいぐっすりなのよ[pp_02a.gif]
最近お疲れなので・・・・笑

恒例化している紗也姫ツアーいく!!!!!
Emiは忙しくないぞ!!!!
(かなりの暇人です[pp_02.gif])
Emi 2004/10/26 10:21 PM









日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other