スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
復活
200606070951.jpg枯れてしまったかと思われていた
ミニバラが花をつけました。
4月の引っ越しに持ってきて、
ダンナがしばらく水をあげてくれなかったので、
5月に来たときには葉もほとんどなくて、
もうダメかと思っていました。

でも、バラは強いはず。。。と思い、
私が来てからは毎日水をあげました。
しばらくして、新しい葉っぱが増えてきて、
やっと花をつけてくれました!!!

買ったときより、ピンクが濃くなっているけど。。。
かわいい花をつけてくれてうれしい☆
隣の黄色のバラもちゃんと咲きました♪
つぼみもあるので、
まだまだかわいい花が見れそうですかわいい
ガーデニング 09:55 comments(2)
スポンサーサイト
- 09:55 -
COMMENT
昨日言ってたバラちゃんだね。
すごく綺麗に咲いてる。
かわいーーーーーー。
お水ちゃんとあげて、愛情かけてあげると生き返るんだね。
家のプチトマトもまだ今日はしおれてなかったよ。
一週間ぐらい平気なら大丈夫だと思うけど、まだまだ
心配。
元気でプチトマトつけてくれるといいなーーーー。

マシュー心配だね。
元気みたいだからちょっと安心だけど。
やっぱり暑くなってきたからかなぁ。
犬も夏ばてするみたいだからね。
家はシェトランドシープドックだったんだけど、
毛が長いからすごく暑そうだった。
早くたくさん食べれるようになるといいね。
みお 2006/06/07 8:38 PM
そうだよ!!!
話していた復活したミニバラです。
みおのところのミニトマトも、しおれてなくてよかったね☆
まだ心配だけど、元気にミニトマトができるといいね!!!

今日もマシューはごはんを食べません。。。
かなり涼しいんだけど、おなかすかないのかな。。。
昨日はしっかり食べたから大丈夫だと思うけど、
日によって食べたり食べなかったりで、
こちらとしては心配だよ。。。
元気があるから大丈夫だろうけどね☆
もう少し様子を見ようと思います。
Emi 2006/06/08 9:35 AM









日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other