

-  -
発芽米
今日、発芽米が届きました楽しい
最近はいろいろと挑戦してるけど、
ついにここまできちゃいました汗
白米に少し混ぜて食べてみたけど、いける!!
2ヶ月に1回届くように登録までしようかと思っていますラブ
これでやせたらいいのに・・・・
テレビでダイエット特集をやっていると、
すぐそれをやってみたりしてるんだけど・・・・
ほんとに続くのか???

あまり続かないないわたしですが、
豆乳とお酢だけはがんばっています楽しい
そして、最近テレビで見た、「豚肉とゴマ」がいいらしい・・・
というのを知って、やってみた。
2日じゃかわらないよね・・・・笑

これからは発芽米もプラスして、健康食がんばりますハート
気まぐれ健康食 21:50 comments(0)
- 21:50 -
COMMENT









日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other