

-  -
風邪
私が風邪ひいてしまいました(^^;;
急に寒くなったりしたからかな〜
火曜日の、サッカーが特に寒かった!

つらいな〜(;_;)

ひとりごと 21:13 comments(2)
幼稚園
先日、無事入園式を迎えることができました。
制服姿に感動でしたが、甘えん坊の息子なので、
心配になる場面がたくさんありました。
バスに乗る日ではないのに、
入園式の最中に、バスに乗るのがいやだと泣き出したときにはびっくりでしたが、
楽しく通えるといいな♪と思います。

息子くん、入園おめでとう☆
ひとりごと 12:36 comments(0)
写真ブログはじめました。
写真ブログはじめました。
まだ作りかけだから、いろいろといじってる最中ですが、
カメラを少し勉強したことだし、
見てもらう場を。。。ということで、
とりあえず、文章なしで写真だけUPしていこうと思っています。。。。
そのうち、文章もつけていく予定ですが。。。

http://ameblo.jp/emixemi/
ひとりごと 17:31 comments(4)
神戸


今日は神戸。
楽しい時間はあっという間でした(^^)

またあしたからがんばりますo(^▽^)o
ひとりごと 16:50 comments(0)
お花

お花の先生とフォト散歩に行ってきました(^^)
といっても、わたしはデジイチ忘れちゃったので、
携帯カメラでしたけど( ̄◇ ̄;)

リベンジしたいけど、行く時間もうないかな〜(T . T)
ひとりごと 21:39 comments(0)
今日もまた・・・・

イライラ爆発です!!
といっても、家族には被害はありませんが。。。(笑)

とある業者さんからですが、電話が来る度に、住所が違うって言われ、
今日で3回目。
また新しい住所を教えろと。。。。
ちゃんと新しい住所に変更して、一度修理にも来てもらっているんだから、
そちらで履歴が残っているはずだから調べろと言ってみた。
(実際はもうちょっとやさしくですが。。。。笑)

住所がちゃんと登録されていなかったことで、
修理の日程は遅くなるし、
こちらから連絡しなかったらしばらく放置されていたかんじ。。。なんていうのが前回。
いったいどうなっているんだ!!!!
と思い返すたびにイライラ爆発。。。。

最近、イライラ多いな。。。。(汗)

ひとりごと 13:24 comments(0)
イライラ

朝からちょっとイライラ。
クレーマーになってしまってちょっと自己嫌悪。
でも、どうしても納得いかないのよね。。。。
最初に言ってたことと違う!!!
使い勝手が悪すぎるんだよ!!!

あーーーーーーーー、納得できない。。。

ひとりごと 09:47 comments(0)
1/33 >>
日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other