

-  -
もろみ酢
黒酢がなくなったので、
飲みやすいと聞いた、もろみ酢にしてみました楽しい

旦那に飲ませてみると、最初に出た言葉が、
「まずい」でした汗
お酢のすっぱさが好きな旦那には物足りないみたいです悲しい
せっかく買ったのに・・・・

私はまずいとは思わなかったけど、
お酢なの??っていうくらいでした。
あのお酢の刺激!?があまりないあたり、結構飲みやすいと思うんだけど・・
仕方なく飲んでくれるみたいだが、
次からまた黒酢に変更です悲しい
気まぐれダイエット 23:14 comments(1)
やっと・・・・
2ヶ月前くらいに注文してあった、
『コエンザイムQ10』がとどきました拍手

だいぶ前に注文したのに、なかなか届かなくて。。。
それも、テレビの影響かな汗
お酢とコエンザイムでダイエット成功!!というのがやっていたから。
私たちもそれにもちろん便乗楽しい
でも、なかなかコエンザイムが手に入らず。。
2ヶ月たってやっと届いたのです!

これから毎日飲んでみて、成果がでることを期待グッド
気まぐれダイエット 20:13 comments(0)
スポーツクラブ
早速、いってきました!!!
初日はフィットネスオリエンテーションなるものを受けました。
予約制で、16時から。
時間に間に合うように、受付をし、着替えました。
施設の説明を受けながら、体力測定。
血圧と体脂肪率、バイクを10分くらいやって体力レベルをみました。
あまりの体力のなさに、ショック悲しいを受けながら、
簡単に施設を案内してもらい、
最後にマシンを使っての筋トレの仕方を教えてもらいました。
どのようにやったら効果があるか、
それぞれやってみて実感しながら、丁寧に教えてもらいました。
最後に、30分くらい走って終わりにしました。

あまり時間がなかったのですが、充実してました。
かなりつかれましたが・・・・・
気まぐれダイエット 22:17 comments(4)
ダイエット作戦
さらなるダイエットを。。。なんて考え、
旦那と二人でスポーツジムなんぞ行ってみようかと思っています。
会社の福利厚生で法人会員として、行けるところがあるので、
休みの日に行こうと計画中。
早速申し込みをしました楽しい

いろんなダイエットやってるけど、
効果がぜんぜん見られないので、やっぱり運動だな・・・
という結論に至りました悲しい

体を動かしたら、きっとやせる!?という希望をもって、
がんばるのだ!!!!汗

気まぐれダイエット 22:32 comments(0)
スリムウォーク
CMでやっているあの「スリムウォーク」シェイプアップインナー
を購入しちゃいました拍手
ずっとほしかったんだけど、なかなか見見つからなくて・・・汗
でも、やっと見つけたのです!

夜、早速試着。
箱を開けてみるとかなり小さいものが・・・・
ほんとに着れるのか!?と不安になりながら、着てみましたハート
かなりの締めつけ感。
そして、CM通り背筋が伸びます!!!
姿勢も悪く、かなりだるだるになってきた私の体には
かなりいい刺激!?かも汗

明日から毎日着用して、なんとかがんばるぞ!!
気まぐれダイエット 23:26 comments(0)
りんご!!!
りんご実家からりんごが届きました楽しい
ミキサーを買ったこともあって、
りんごジュースもつくりたかったし・・・・
リクエストして送ってもらいましたグッド

早速りんごジュースにしたんだけど、
これまたおいしい!!!!!
やっぱり生絞り!?はいいね〜ハート
気まぐれダイエット 17:46 comments(0)
完成!!
豆乳&おから豆乳とおからが完成しました!!!
ミキサー使って手作りしちゃいましたラブ
ここまでやるとは、自分でもびっくりびっくり
なんとかダイエット生活を続けなければ
かなり3日坊主な私ですが、
今回はかなりやる気です!!
ちゃんと飲めるかどうかは不明。。。
明日の朝、飲んでみてからのお楽しみです嬉しい
続きを読む >>
気まぐれダイエット 22:53 comments(4)
1/2 >>
日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other