

-  -
定期便
おかゆ発芽米の定期便が到着しました拍手
ちゃんと登録されていたのかどうか不安でした汗

1日前後に到着するようにしていたので、
突然届いて、びっくりびっくり

なんか、大きいな・・・・と思って受け取ってみると、
おまけがついていました楽しい
それが、おかゆ!!!!
おいしそうだよ〜ときめき
だって、ふかひれって書いてあるじゃないですか!?

早く食べたいときめき
気まぐれ健康食 22:12 comments(0)
ナイトミルク
日曜日のあるあるでやっていた「ナイトミルク」に早速挑戦!!
あまりにも大きいはちみつ買ってきて、
びっくりされたけど。。。。
それもこれも深い眠りのため・グッド

寝る前に、牛乳を温めて、はちみつを入れたものを
飲むだけの簡単なもの。
これなら毎日つづけられるかな・・・・汗

続きを読む >>
気まぐれ健康食 23:21 comments(2)
発芽米
今日、発芽米が届きました楽しい
最近はいろいろと挑戦してるけど、
ついにここまできちゃいました汗
白米に少し混ぜて食べてみたけど、いける!!
2ヶ月に1回届くように登録までしようかと思っていますラブ
これでやせたらいいのに・・・・
続きを読む >>
気まぐれ健康食 21:50 comments(0)
りんごを使って・・・
ジャムさっそくりんごを使って、ジャムをつくりました拍手
初挑戦にしてはよくできたかな・・・・汗

それに加えて、おから入りスコーンを作りました楽しい
これも初挑戦だけど、
なんとか食べれるものにはなったかな・・・・汗
ちょっとおなかがすいたときには
ちょうどいいかんじハート

また作るぞ!!!!

おやつ
気まぐれ健康食 21:49 comments(0)
サプリメント
サプリメント最近、いろんなサプリメントを飲んでます。
こんなに飲んで大丈夫!?と思ってしまうくらい。。。

前よりはちゃんと生活してるし、
ちゃんと食べてるけど、それでも、
体調をわるくすることが多くて・・・・・
というわけで、サプリメントに頼ってます
いっぱい飲めばいいってもんじゃないだろうけど・・・・

マカはほんと最近飲み始めました。
ファンケルに行ったら、疲れに効く・・・と書いてあったので、
ついつい・・・・
ほんとに効いているのかは不明です汗
気まぐれ健康食 21:24 comments(0)
1/1
日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other