

-  -
終了
20060428_171697.jpg
今日で仕事が終了になりました。
4日間という短い引継ぎもなんとか終了。
何かあれば連絡をしてもらうようにしたので、大丈夫かな。
最後に、花束とプレゼントをいただいちゃいました。

昨日は、4月に組織変更となり、
人が増えたので、部署のキックオフ&送別会&歓迎会でした。
最後にいろいろと話ができて、楽しかったです。

1年7ヵ月という短いあいだでしたが、
いろいろ勉強させてもらうことができました。
みんないい人たちばかりで、すごくいい職場でした。
最初のころは文句も言っていましたが(≧m≦)
楽しく仕事ができました。
また次の場所でもがんばります!
仕事 22:50 comments(0)
決定
後任の人が決まり、明日から来てくれることになりました。
私の出社は28日が最後になります。
決まるまでになんだか時間がかかったけど、
これで一安心です。
明日から引継ぎ。
ほとんど教えることはないのだが・・・・
あと4日、がんばろう!!!
仕事 12:31 comments(2)
今後の予定
なかなか後任が決まらなかったのですが、
どうやら、候補の方が現れた模様。
今週中には面談をやるそうです。
決まれば、来週いっぱいで引継ぎをして、
私は今月いっぱいで終了となりそうです。

どうか決まりますように(^-人-^)
仕事 15:44 comments(3)
仕事始め
あっという間に休みも終わり、
今日からまた仕事が始まりました。
昨日からの頭痛を引きずりながらも、
なんとか出社。
つらいけど、新年早々休むわけにもいかず・・・汗
今年もマイペースでがんばっていこうと思います。
仕事 12:47 comments(4)
仕事納め
今年も1年お疲れ様でした。
文句ばかりいいながらも、なんとか1年が過ぎました冷や汗
何度も辞めたいと思って、
もうしばらく・・・もうしばらく・・・で1年がたちました。
なんだかあっという間だったような気がします。
来年もきっと「嫌だ〜」と言い続けると思いますが、
がんばりますさくらんぼ
仕事 13:38 comments(2)
最近
最近、またまたウザ男がうざい・・・怒りマーク

わからないことを、全部私に聞かないでください!
詳しい人に聞いたほうがいいですよって言ってるのに、
すごく突っ込まれるのが嫌なのか、いつも聞きにいかないんだよね・・・
そんなんじゃ、解決しませんから〜!!!
あなたが一人で考えたって、無理なものは無理なんです。
もっと相談することを覚えたほうがいいですよ!

暇なのかわからないけど、
人がまだ作業しているところに、
やってないですよみたいなことを言うなよ・・・
今やってますから〜!!
先走りすぎなんですよ!
そんなに早くできませんよ・・・
私だって、いろいろやりながらなんですから。

今日は特にウザイのよね・・汗
なんて久しぶりに愚痴ってみました怒り
仕事 14:14 comments(4)
仕事始め
今日からまた仕事が始まりましたビル
短い休みだったけど、
すごく充実してましたラブ
でも、とっても疲れました悲しい

頭がぜんぜん働かなかったけど、
暇だったからよかった〜♪

今年もがんばるぞ!!
仕事 20:42 comments(0)
1/3 >>
日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other