

-  -
Shall we Dance?
久しぶりに映画を見に行ってきましたときめき
以前、ダンナの会社の先輩の結婚式2次会で、
映画券をもらったんです。

昨日、日本版「Shall we Dance?」を見て、
ハリウッド版を見たくなったので、
時間を調べて行きました車
チケット売り場で、「残り僅か」という文字をみて、
ちょっとあせりました汗
お休みということもあって、混んでいて、
前から3列目という席でした冷や汗

日本版に似ているのですが、やっぱりハリウッド版。
踊りもかっこいいし、出ている人もすごくいいラブ
少し違う部分が入っているところが、また面白い!!
日本版もすごくよかったんだけど、
ハリウッド版も私はかなり好きラブ

やっぱり映画はいいね〜♪
鑑賞 22:07 comments(2)
ハウルの動く城
お昼過ぎから駅前へ出かけて、映画を見てきました拍手
最近はなかなか映画なんて見に行けなかったけど、
旦那のお母さんにすすめられ、「ハウルの動く城」を見ました楽しい

絵がとてもきれいで、よかったラブ
この映画は賛否両論で、どうなんだろ・・って思っていたけど、
私は好きですハート
よくわからないところは勝手に想像して、
楽しめました見る

やっぱりいいな〜♪ジブリ作品ときめき
(ジブリ大好きなだけです・・・・汗
鑑賞 21:18 comments(0)
購入
ずっとほしかった、ゴスペラーズのベストアルバムを買っちゃいました汗

前からすごく好きで、
アルバムも買ったりして・・・・・
隠れファン!?だったりするのだ。

前に、イベントでそれもタダで生の彼らの歌を聞いたことがあって、
それはもう最高でした!!
まだ名が知れ始めたころかな・・・・・
そのころからのファンだったりするんだよね・笑

これからしばらくはこのアルバムを聞きまくるぞラブ
鑑賞 20:58 comments(2)
演奏会
今日は友達に誘われ、演奏会にいってきました拍手
クラシックはあまり聞いたことがなかったのですが、
大学生の演奏はとてもすばらしかったときめき

2.3年生と4年生との差は、素人の私にでもわかるくらいでしたが、
4年生になるとこんなにすごいのか!!!と驚かされましたびっくり

男性6人での演奏は、かなり斬新でしたが、
とても楽しかったハート
ちょっと照れなんかもあったりして。。。。。
かわいかったぞーーーーー楽しい

昔、音楽関係のほうに進みたかった私としては、
とてもうらやましい。。。。という思いもあったりして。。。。汗
今は、ピアノとか習いに行こうかと画策中。。。

とってもいい演奏会でした。
ありがとハート
鑑賞 23:21 comments(0)
1/1
日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other