

-  -
予定日
今日は健診でした。
『予定日までにでてきてください!!』というお願いもむなしく、
何の気配もありません。泣
20070719120430.jpg
病院に行く前に、今日も休んでくれたダンナとランチ。
もう来れないかも。。。なんて言っていたのに、
そんな心配いらなかった。。。笑

Babyはどんどん大きくなってます。
これ以上大きくなっても困る。。。と思いつつ、
出てくる気配は全く見せない。
またもやどんどん動いてくださいと言われて帰ってきました。
もうそんなに動きたくないんですけど。。。汗
いったいいつになることやら。。。
Baby次第ではあるけど、こちらの願いも聞いてくれたらな〜
妊婦:生活記 13:13 comments(2)
予定日前日
20070718134832.jpg
予定日前日ですが、まったく気配もなく、
今日も散歩。。。。
だんだん散歩にも飽きてきたし、疲れたし。。。
ドキドキより、まだかい。。。。なんて思う始末。笑
予定日超過になりそうな感じです。

今日からスタバで発売の
『マンゴーパッションフラペチーノ』を飲みながら、
休憩中。
妊婦:生活記 13:56 comments(0)
台風一過
20070716122639.jpg
いい天気!!!
洗濯もしたし、
青空の中、お散歩に行ってきました。
暑いけど、やっぱり晴れているっていいね〜♪
そろそろ梅雨明けかな。
妊婦:生活記 13:44 comments(6)
雨・雨・雨・・・
もっともっと歩けと言われている私ですが、
梅雨前線&台風のおかげで雨続きの毎日。
いったいどこを歩けと!?

今日は朝から雨ですが、
夕方から雨が強くなってきました。
風も少しずつでてきたかな。

ベランダの物は片付け、
物干竿はすでに避難させましたが、
明日が一番近づくみたいなので、恐ろしい。。。。
週末はおとなしく家で待機。
こんなときに産気づかない事を祈る。。。笑
妊婦:生活記 18:07 comments(0)
モーニング♪
20070708083818.jpg
モーニングしてきました。
今回は近場。
本を持ち込んで、長々と滞在。
こんな朝もいいよね〜♪
なんていいながら。。。。
産まれたらモーニングなんて行ってられないもんね。。。泣

こっちに来てから、いつの間にか
いろんなお店のモーニングにいくのが楽しみになっていました。
帰ったらできなくなっちゃうのが寂しかったりして。。
最後のモーニングはいつになることやら??
妊婦:生活記 21:43 comments(2)
セール
2時間半ほど歩いてきました。
といっても、今日はお散歩のみならず、
セールでお買い物。
Baby服を買い込んできました!!
『これもいいな〜♪あれもいいな〜♪でも、今買わなくても。。。。』
と思い悩むこと1時間半。
『まあ・いいか♪』といっぱい買ってしまったよ。。。笑
いつもはダンナの希望も入れて買う洋服。
やっぱり一緒に行けばよかったかな。。。とあとから思ったりして。
だって、私が選ぶとどれも同じような色だったりするので。。。汗

そんなこんなで家に帰ってきたら2時間半もたっていました!!
明日からは天気が悪いみたいなので、
広いショッピングモールにでも行って歩くかな。。。
妊婦:生活記 17:27 comments(4)
歩いたー。
今日はとても天気がよかったので、
散歩に行ってきました。
2時間半ほどぶらぶらと。。。。
途中、スタバで休憩もしましたが、
風があって、歩いていてもなんだか気持ちよかった♪
でも、やっぱり暑かったけど。。。。
湿気のジメジメがあまりなかった分、
いつもより快適なお散歩ができました。

明日も晴れるようなので、
お散歩してこよう〜♪
妊婦:生活記 17:10 comments(2)
1/5 >>
日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other