

-  -
ご報告♪
私、7月に『母』になる予定です。
ということで、ただいま妊娠6ヶ月になりました。

つらかったつわりも、
弱音を吐きながらなんとか乗り切りました。
ダンナには本当に大変な思いをさせてしまったし、
マシューともなかなか遊んであげられなくて、
かわいそうな思いをさせてしまいました。
でも、2月からは復活し、
ちゃんと主婦業もしているし、
マシューの相手もしてます。笑

安定期に入った頃から、胎動も感じるようになり、
先月、腹帯を巻き、少しずつ大きくなるお腹をみながら、
やっと実感している感じです。

何もわからず、手探り状態で、
楽しみいっぱいの反面、
不安もいっぱいあったりします。。。
でも、勉強しながら、いい母になれるよう、
これからはもっともっとがんばりますので、
応援、アドバイス等々
よろしくお願いしますm(_ _)m
お知らせ 16:27 comments(5)
1/1
日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other