

-  -
抹茶ミルク
20061008222552.jpg
先日、あの台風のような雨・風の中、SCまで行ってきました。
お茶をしたり、マシューのえさを買ったり。。。
ゆっくりのんびり過ごしてきました。

そんな中、『抹茶ミルクの素』を発見!!
つい購入してしまいました。
温めた牛乳を注ぐだけで、できるというもの。

これがおいしいのです!!!
寒くなってきたので、これからの季節にぴったり!!
お気に入り 22:37 comments(6)
氷いちご
20060929_257469.jpg
氷いちごにはまりました!!
今更。。。という感じはするけど、
出かけたついでに買ってみて、
家で飲んでみたら、おいしい!!!!
甘いんだけどね。。。
家に持って帰ってくる間に溶けて、
変な形で凍っていたりもするけど。。汗

まだ日中は暑いので、これで乗り切ろう♪

お気に入り 20:14 comments(0)
いいもの発見
200602022251.jpgおいしそうなので、
買ってみましたラブ
イチゴ好きの私には、
試してみないわけにいかないさくらんぼ
しかも『限定』と書いてあったので、
即買いでしたチョキ

飲んでみると、すごくイチゴの味がしてて、
おいしいラブ
でも、やっっぱりカルピス。
甘い汗(カルピスって甘すぎって思ってるので・・)
少しずつ飲んで、楽しもうと思いますラブ

お気に入り 22:38 comments(3)
1/1
日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other