

-  -
帰宅しました
午前中に無事帰宅しました。
半月も家を空けていたし、楽をさせてもらっていたので、
なんだかまだ現実に戻れないでいます。

実家帰省でさらにパワーアップした息子くんに私の方がついていけず、
なんだかつかれきっています。
あしたからまた二人。
大丈夫かな。。。。。
どうやって息子くんの体力を使うか。。。
悩みどころです。

帰省している間に、言葉が増え楽しくなってきました。
『おいしい』って言ってくれるけど、
ミルクと麦茶にのみだったりして。。。。(笑)
ご飯には全く言ってくれないのよね。。。。(涙)

マンション生活記 18:25 comments(2)
歯医者
歯が痛いので、歯医者へ行ってきました。
ちびちゃんも連れていっても大丈夫ということだったので、
一緒に行ってきました。

寝起きで連れて行かれたので、何がなんだかわからない様子でしたが、
しばらくはご機嫌でいてくれました。
私は久しぶりの歯医者にドキドキ。。。。
歯がいたいというのに、虫歯ではなかったのでなんだか拍子抜け。
でも、よかった〜♪
最後のほうはお腹がすいて大騒ぎでしたが、
無事終了。
行ってよかった〜♪

ちびちゃんの歯についても聞いてきて、
不安がなくなり、すごくいい時間でした。
すごくいい先生で、丁寧に説明してもらえたので、
安心できました。
マンション生活記 15:05 comments(0)
めがね
朝起きたら、めがねが壊れていました!!
耳にかかる部分が片方ない。。。。
寝ている間に何が!?
置いた場所が悪かったんだよね。。。。汗
ちびちゃんが壊したのか、私がつぶしたか。。。

めがねがないと生活できないので、
ちびちゃんを遊ばせるついでに買いに行ってきました。

新しいめがね。
ちびちゃんに壊されないよう、自分で壊したりしないよう、
気をつけます。。。。
マンション生活記 19:40 comments(2)
壊れた。。。。
突然、洗濯機がこわれました。
1回目は最後までちゃんと終わっていたのに、
2回目をまわしたら、途中でエラーになっちゃいました。。。
洗濯物も取り出せない。。。。
あわてて保証期間などを調べて電話。
なかなか折り返しの電話がこないので、
何度も問い合わせてみたりして。。。。。
途中でエラーになったので、中身を取り出すこともできないし、
なんだかイライラ。。。。
電話がきたかと思うと、明日はどうですか。。。なんて言うし。
どうしても今日中になんとかしてほしくて、
お願いしてみたところ、やってくれるというじゃないか!!
だったら、最初から今日やるって言ってよ。。。。

無事修理完了。
洗濯物も取り出すことができました!!
せっかくのいい天気だったのに、
干せたのは夕方。。。。
朝一番で電話していたのに。。。
なんだか1日無駄にしたかんじ。
マンション生活記 17:23 comments(0)
帰宅しました
ちびちゃんとマシューと無事帰宅しました。

旦那実家でかわいがってもらったマシュー。
お散歩にもいっぱい連れていってもらい、
シャンプーにも行ってきたそうです。
楽しく過ごしていたんじゃないかな???
1週間離れていたので、久しぶりに会ったマシューが
なんだか大人びて見えました。

ちびちゃんはつかまり立ちをマスターし、
できそうでできなかったハイハイもはじまりました。
どんどんできることが増えてうれしい反面、
いろんなものに興味をもっているので、
片付けが追いつかない。。。。汗
がんばらなくちゃね〜・・・・・
マンション生活記 09:15 comments(0)
また雪だ〜!!
前回よりすごい雪。。。
ここでこんなに降るなんて、
めずらしいよね〜!?
雪がめずらしいのか、
この雪の中、子供たちが外で遊んでいます。
なんだか楽しそう〜♪

旦那は昨日からスキーに行ってるため、旦那不在ですが、
今日は旦那両親が遊びにくる予定。
この雪で、少し遅くなるそうですが、
道路の状況とかどうなのかな??

旦那も無事帰ってこれるといいね。。。。
マンション生活記 10:46 comments(0)
雪だ〜♪
今日は朝から雪。
雪が降るとなんだかウキウキしちゃうんだよね〜♪

寒いので、今日はちびちゃんとのんびりの1日。
やりたいことはいっぱいあるけど、
なかなか思うようには動けない。。。。。
でも、ちびちゃんが一人で遊んでいる後姿をみながら、
『幸せだな〜♪』
なんて思ってみたりして。。。。笑
マンション生活記 10:36 comments(2)
1/5 >>
日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend