

-  -
コンサート
20080107141934.jpg
毎年恒例のコンサートに行ってきました♪
ちびちゃんをだんな両親にあずけ、兄夫婦といってきました。
ちびちゃんがいい子にしていてくれるか、
心配でしたが。。。
コンサートをおもいっきり楽しんできました。

朝から来てくれた兄夫婦と近くのショッピングセンターへ行き、
お昼を食べたり、お買い物を楽しみました。
午後はだんな両親が早めにきてくれたので、
一緒にお茶をしたりして、すごしました。
兄夫婦はショッピングセンターでずっとお買い物中だったので、
コンサートへは駅で待ち合わせ。
早めに向かいました。

会場周辺はやはり混雑で、大変でした。。。
夕ご飯はコンビニで購入。
会場の前で食べました。
寒かった。。。。

19時過ぎに始まり、楽しい時間をすごしました。
やっぱり何度聞いても生歌っていい!!!
元気をもらって、また今年も1年がんばれそうです。

終了後は急いで帰宅。
兄夫婦も明日は用事があるようで、そのまま帰ってしまいました。
もっとゆっくりしていってもらいたかったのに。。

家に帰るとちびちゃんは抱っこのまま寝ていました。
布団に置くと泣いておきてしまうようで
ずっと抱っこしていてくれたようです。
申し訳ない。。
さらに、私をずっと探していたそうです。
だんな両親の顔をみてずっと泣き、疲れて寝てしまったとのこと。。。
本当に申し訳ない。。
もう、長い時間は預けられないな。。。泣

私は楽しい時間をすごさせてもらいましたが、
だんな両親には大変な思いをさせてしまい、大変申し訳なかったです。

毎年、兄夫婦と行っているコンサート。
また次も行きたいけど、ちびちゃんのことを思うと、
難しいのかな。。。
コンサート 23:55 comments(0)
チケットとれた〜♪
コンサートのチケットがとれました♪
あきらめかけていて、来週の一般発売を待つしかないと思っていたところ、
先日プレオーダーのメールが!!
抽選だけどこれはやってみなくちゃ。。。ということで、
登録だけして満足し、いつ発表かなんてことはすっかり忘れていました。

さっきメールが来て、チケットが用意できましただって!!
うれしくて、兄にさっそく電話。。
兄もびっくりして何度も聞き返してました。笑
一般発売でがんばるしかないと思っていたから、
すごく喜んでくれました☆

ちびちゃんを預けてまで行っていいのだろうか!?
と思うところですが。。。
毎年楽しみにしているコンサート。
日頃がんばっているご褒美にしたいと思います♪
だから許してね☆ちびちゃん♪
いつか一緒に楽しめる日がくるといいな〜

あと1ヶ月ちょっと。
コンサートを楽しみにまた育児&主婦業ががんばれそうです。
コンサート 11:55 comments(0)
コンサート
20070107_323634.jpg
昨年からずっと楽しみにしていたコンサート。
またまた兄夫婦と一緒に行ってきました。
今回は名古屋での参加。

兄夫婦が到着してすぐに出発。
東京では考えられないけど、
車で会場まで行きました。
ちゃんと駐車場があるのです!!!
思ったより会場が近かったので、
早めに到着して、グッズを購入。
お茶をしながら開場時間までのんびりしました。

18時に開演!
2年ぶりに聞く生の歌声にうっとりしてしまいました。
2月に出るアルバムの曲や昔の曲をたっぷりと聞く事ができました。
今までの中で一番大きく見えました☆
うれしかった♪

新年初のLIVEだったせいか、なんだか盛り上がってました☆
特にアンコールで出てきてからがすごかった!!
今までのLIVEでもやっていないという曲を歌ってくれたし、
長かった気がしました。
新年早々、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

帰りに家の近くでみんなでご飯を食べ、
兄夫婦は帰っていきました。
実家方面は天気が悪かったので、
心配でしたが。。。

また次回もみんなで行きたいと思います☆
コンサート 22:41 comments(9)
コンサート

待ちに待ったコンサート♪
去年の11月くらいから
ずっと待ってたんです!!!

お兄ちゃんたちが
朝から来ました車
道を間違えながら、
なんとか家まで到着。
仕事終わりで、
寝ないで来たらしく、
かなり早めの到着でしたびっくり

準備をして、お昼に出発。
ラーメン博物館にいきましたラーメン
土曜日ということもあって、かなり混んでいたけど、
2種類のラーメンを食べてきました楽しい
お兄ちゃんは久しぶりで、お姉さんは初ということで、
満足していたみたいです。
おいしかった〜♪

コンサートまでは少し時間があったので、ファミレスでお茶をして、
時間をつぶしてる間、
かなりの眠気がzzz
つらかった〜悲しい

早めに横浜アリーナ近くに車をとめ、
ドキドキしながら、会場に向かいました。
17時過ぎに開場。
最初にグッズ売り場へ。
パンフレットなどを購入してきました楽しい
続きを読む >>
コンサート 23:15 comments(2)
またまたコンサート
またもやコンサート。
今度は来年の分ですが、先行抽選予約に当選しました!!
まさか当選するとは思っていなかったので、
うれしくて・・・・・
決まってからずっと当たっちゃった汗って言い続けたら、
そんなに言わなくてもわかったよ・・・・っていわれちゃいました汗
早速、チケット購入してきましたハート

兄夫婦と共にまたまた4人で行く予定なので、
今からほんとに楽しみ♪
残念ながら、席はいまいちでした・・・・悲しい
コンサート 15:05 comments(0)
コンサート
今日はまたまたコンサート!!楽しい
18時半から代々木第一体育館。
ずっと取れなくて、もうあきらめかけていたところに、
取れました通知が!!!!びっくり

私だけが行きたいので、旦那は単なる付き添い。
でも、ちゃんと通勤の車でCDCDを聞いてもらって、
準備はOK

仕事なんてしてる場合じゃないな〜汗
続きを読む >>
コンサート 22:52 comments(0)
コンサート
横浜国際競技場で行われた
「Mr.Children」のコンサートに行ってきましたグッド

夕方、家を出発し、久しぶりに歩いて駅まで。
駅はすごい人で、電車に乗るのもやっとでした。。。。しょんぼり
サッカーとかやるくらいの広い会場だから、
すごい人だろうな。。。とは思っていたけど、
あまりのすごさにびっくりしましたびっくり

最寄駅に到着してからも、人・人・人汗
なんとか会場に到着するも、ぐったりでした。。。。
おもったより早く到着してしまい、1時間くらい座って待ちました。
6時過ぎになって、ようやく開始。
素敵な歌声!?にうっとりしてしましたハート
アルバムの曲とか最新の曲、昔の曲といろんな歌を、
MCほとんどなしで歌っていました。

やっぱりミスチルの歌、好きだな〜と思ってしまった汗
最高の一日でした。

でも・・・・・
帰りもすごい人ごみで、さらに疲れたことは言うまでもありません。。。

コンサート 22:30 comments(0)
1/1
日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other