

-  -
引越完了
すごく大変でしたが、昨日、無事引越完了しました祝
いろいろあって、ほんとに大変でした・・・
でも、なんとか終わってよかったラブ

これからまだまだ片付けなければいけないのに、
ネットで遊んでます汗
ダンナは仕事が忙しく、
引越完了したのに、ゆっくり家にいる時間もない・・
かわいそう悲しい
できることは自分でやってしまおうと、
ネットの接続も一人でやってしまいました楽しい

その前に片付けろ!!というかんじですが・・・
ゆっくり引越しの報告をupしていきます家
マンション購入記 23:06 comments(3)
お買い物
来週の引越しにあたり、
新居で必要なものを買いに行ってきました楽しい
エアコンの代金を支払いに行って、
来店プレゼントなんかもらっちゃったりして拍手

それから耐震グッズを買いにいきましたグッド
福岡の方で大きな地震があって、
やっぱり必要性を感じました。
あまり地震のなかったところでも、
突然やってくる地震。
いつかはやってくるはず・・・・と思ってます汗
(ほんとは来ないのが一番ラブ
福岡にいる友達、大丈夫だったかな・・・・

食料品も購入して、
目も痛いことだし帰りました悲しい
マンション購入記 21:27 comments(0)
再々内覧会
またまた内覧に行ってきましたときめき
今回は、すでにオプションが付いていて、
見た感じがいつもと違う!?気がしましたラブ

傷などはやっぱり納得いかない。。。
また注文つけてきました。
だって、きれいになってないもん!!
ほんとにやってくれてるの!?ってかんじ。
いい加減にしてほしいわ・・・しょんぼり

玄関扉の取替えは入居後だし。。。
なぜかレンジフードまで取替えになってるし。。。
レンジフードはなぜ?取替えなのか、よくわからない汗
まあ・変えてくれるならいいかな。笑
完璧は期待してないけど、
お願いしているんだから、ちゃんとやって欲しいものです。
続きを読む >>
マンション購入記 22:49 comments(4)
インターネット解約
すっかり忘れていたけど、
やっとインターネットの解約を申し込みました冷や汗
10営業日はかかるということで、ギリギリでした汗

やることリストに一番はじめに書いたのに・・・
ほんとに忘れてました悲しい
あまり意味ないリストになってる〜冷や汗

間に合いそうでよかった〜♪
やることリストをちゃんと見直そう汗
マンション購入記 22:38 comments(0)
完売!
私たちが購入したマンション。
かなり大型マンションですが、ついに完売したそうですときめき
すばらしい!!!!

やっぱり駅から近いからかな・・・
これだけの戸数、全て引渡し前に売れるなんて、
すごいかも・・・・
1年以上売れ残っているところもあるのに冷や汗

いいマンションを購入できたな〜ハート

マンション購入記 15:58 comments(0)
再内覧会
前回、すごい量の指摘をしたので、かなり心配だったのですが、
ほとんどきれいになっていて、安心しました楽しい

一番目立っていたところも、すっかりきれいになっていて、
きになるところは床と、新たな傷が数箇所。
玄関扉は前回のときに、凹み傷があって、
今は交換手配中とのこと。

あと少し!!というところまでになりました拍手
あと1ヶ月で入居なんだ〜♪と思うと、
すごく楽しみときめき
続きを読む >>
マンション購入記 21:17 comments(0)
新電話番号
新しい電話番号が決まりました拍手
いろいろとあり、またこれも大変でした悲しい

内覧会ですでにインターネット+IP電話の申込をしたのですが、
そのときに、NTTは移転+休止してくださいと言われました。
でも、休止だけでよかったのです!!

どうやら担当者の間違い!?らしいのですが、
こっちはNTTに移転の申込しちゃったし・・・・
というわけで、早速サポートセンターに連絡して、
どういうこと!!!!!って確認してみたら、
「休止だけでいいです・・・」だって冷や汗
またNTTに電話して、休止だけで・・・ってお願いしました。

間違って案内されると困るんですけど〜汗
しっかりしてくださいね♪
マンション購入記 12:34 comments(0)
1/5 >>
日々の出来事を綴っています。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
おすすめ
おすすめ
Other